SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

Borderlands GOTY Edition 03 [海外ゲーム]

110228.jpg
ここんとこPS3ではコレをずっとプレイしていたワケですが、
ようやく本編の方をクリアしました。
ほっほ~い♪

終盤はザコキャラもすんごい強くて苦労しましたね。
特に空を飛んでいるエイリアンみたいな奴[exclamation][ちっ(怒った顔)]
地形もやたら起伏が激しくてどう進んだら良いのか、
すんげー分かり辛かったです(´・ω・`)

ラスボスは死にまくりでしたが、ゴリ押しでなんとか撃破[どんっ(衝撃)]
(どうも柱の影から撃ってると楽勝だったらしいw)
無事エンディングを迎えた次第であります。

ただぶっちゃけ、
このゲームのストーリーなんてあって無いようなもの。
正直、意味分からんかったし(←コラコラ!)
登場キャラは濃い面子ばっかりですけどね(笑

4つ装備できる武器を切り替えながらの熱い銃撃戦と、
パラメータが無数にある武器収集
この2つがBorderlandsのキモじゃないでしょうか?

特に新しい武器を目の前にした時のワクワク感はハンパないですw
最高に楽しい瞬間でしたよ[るんるん](^∀^)

本編はクリアしましたが、
まだDLC1~3と2週目のハードモードが残っているので
Borderlands熱は冷めそうにありませんね[exclamation][手(チョキ)]

でも他のキャラも使ってみたいんだよなー。
110305-1.jpg
特にBrickさんをw(写真右端のごっついキャラね)
こりゃまだしばらくPS3はこのゲーム1本になりそうです。

Borderlands Game of The Year Edition

Borderlands Game of The Year Edition

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。