SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

フミフミのMHP3rd狩猟生活:第24話 [├MHP3rd]

子連れハンター
110307.jpg
の狩猟生活。

最近のフミフミですが、↑ご覧のとおりです(笑

お守り求めて掘ってばかりいます。
欲しいのは回避性能+4でスロットが3空きのやつ。
そんなに高望みな品じゃないと思うんですがねー、
さっぱり出る気配がないです。

しかしこのサイトを作った人はマジ神ですね。

MHP3 お守りナビ
http://mhp3omamori.appspot.com/

でも裏を返せばテーブルとか知らなかったら
絶対に手に入らないのに掘り続ける可能性もあるワケで(´・ω・`)
お守りは確かに便利だけど
ここまで運まかせな仕様もどうなんでしょ?
運が悪いと報われない努力を繰り返す事になるんだもんね。

鑑定すればするほど良いお守りが出やすくなったり、
それこそ訓練所制覇の報酬で
規定の数値内で好きなスキルを付けられる
「カスタムお守り」なんかあったらよかったのになー[るんるん]

・・・と夢を見ながら
今日もピッケルを振るうフミフミなのでした。


-つづく-

モンスターハンターポータブル 3rd

モンスターハンターポータブル 3rd

  • 出版社/メーカー: カプコン
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Borderlands GOTY Edi..Red Dead Redemptionが.. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。