SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

DMP3でフィーバー!×2 [海外ゲーム]

DMP3が止まらねーーーっ[exclamation×2]
101021-1.jpg
おかげでRDRに手が付かないんですがーガーガー・・・

つー事で
DMP3ことDJMAX PORTABLE 3にどハマり中です。
前回自動フィーバープリーズ[exclamation]って書いたけど、
すでにオートフィーバーのキャラを持っていた件(笑)

さっそく装備したけど譜面に集中できるっていいね!
オートフィーバー最高[るんるん](^∀^)
まあいずれはオート無しでもスムーズにフィーバーしたい所だけど。

そんな低レベルな私ですが、今は4.2Tを集中的にやってます。
曲をクリアするとその曲のもうひとつの譜面が解禁されるんですが、
このSS譜面が楽しいのなんのって[るんるん](^∀^)
普通リミックスはアナログを動かすだけなんだけど、
SSはアナログに加え更に3ボタンに対応しなきゃならんのですよ[exclamation]
こんな感じね(公式より)
101028.jpg
ぶっちゃけすんげー忙しくてめっちゃ難しいんだけど、
ハマった時はよりDJ気分を味わえて気持ちいいんだよねー[るんるん](^∀^)

ただ問題はPSPのアナログパッドの操作性ね。
親指の指先で操作すると間に合わない事が多いから
第一関節の部分で動かしたい所なんだけどツルツル滑って無理[exclamation]
って事でコイツを買ってみました。

凄え[exclamation]見違えるほど操作しやすくなったよママン[exclamation×2]
ただ高さが出る分、どうしても斜めに力が働いてしまうので
たまにひっかかってスムースに動かなくなるのがたまにキズ。
特にこのゲームみたいに左右に直線的な動きをすると顕著だね。

まあそれでもないよか全然マシなんで
この装備でフィーバーしまくりたいと思います。

そんなたのしいDMP3ですが、ひとつ大きな不満が。
それは異常なまでのレベルの上がりにくさ
隠し曲解禁までの道のりが長いこと[exclamation]長いこと[exclamation]
サントラ聴いて気にいった「Break!」を早くプレイしたいのに
調べたらLV40以上とかないわー[がく~(落胆した顔)](ちなみに現在LV27)
しかも解禁アイテムは3択方式だし。(狙ったアイテムをゲットできない)

なんでこんなマゾい仕様したのか?
これだけがホント悔やまれますわ・・・。
目指せ!「Break!」!!でがんばろーっと。

DJ MAX PORTABLE 3 初回限定パッケージ版【韓国版】

DJ MAX PORTABLE 3 初回限定パッケージ版【韓国版】

  • 出版社/メーカー: ペンタビジョン
  • メディア: Video Game
DJ MAX PORTABLE 3(輸入版:北米)

DJ MAX PORTABLE 3(輸入版:北米)

  • 出版社/メーカー: PM Studios(World)
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

PS3/PSP 今週の新作(2010年1..神喰い再び ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。