SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

初音ミクにみっくみく その6 [├初音ミク Project DIVA]

今日も楽しく初音ミク Project DIVA 2nd[るんるん](^∀^)
つーことでハードエクセレントの旅もいよいよクライマックスなんですが・・・

ゴメン、これはちょっと無理かも・・・
100818-1.jpg

ハードはプレイしていて純粋に楽しいね[るんるん](^∀^)
ボタンを押す量が増えて、イージーやノーマルよりも
ノッリノリで叩けてすんげー気持ちいいです[るんるん]

この曲以外はね・・・(´・ω・`)
100818-2.jpg
ええ、ハードエクセレントはあとこの曲だけなんです。

一応クリアだけはできるようになったんですけどねー、100818-3.jpg
グレート以上を取れる気が全くしなひ。
連打ポイントで必ずやられてしまふ。
逆を言えば連打ポイントさえ越えればって所なんだけど・・・。

連打って最初が肝心だよね。
そこミスっちゃうと連打中ずっとSAFEになっちゃうからw
でもわかってても出来ないんだよなーコレが。

ちなみに「十字使えば連打楽じゃーん[exclamation]と思ってましたが、
交互に連打するのってすんごいムズいのね。
よって右手だけでがんばってますが、
私の親指が逝くのが先か、○ボタンが逝くのが先か?(笑)
そんな状態ですわ・・・(´・ω・`)

でも流石に電車内でこの曲をやるのは迷惑なので(←当たり前だ!)
イージー&ノーマル、パーフェクトの旅も始めました。
いや、パーフェクト取るのって難しいわ[exclamation]
ラストの方でミスって「アーッ[どんっ(衝撃)]とかあり過ぎて困るw

こりゃあまだまだ楽しめそうです[るんるん](^∀^)

【おまけ】
ミクのモジュールが全部揃いました。
ナチュラルがたまらんです(´Д`;)ハアハア(←サイテー)
100818-4.jpg
チェック柄のミニスカサイコー[exclamation×2][パンチ]

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。