SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

初音ミクにみっくみく その4 [├初音ミク Project DIVA]

このゲームはまさに己の煩悩との闘い[揺れるハート](←バカ)
100806-1.jpg

たっのしいぞー
[exclamation]初音ミク Project DIVA 2nd[るんるん](^∀^)

現在ノーマルをエクセレントでクリアの旅をやっちょりますが、
やはりこの曲が立ちはだかったか[exclamation×2]

100806-2.jpg
前作でも苦戦したこの曲でやっぱりつまずいた・・・orz

何がキツイって背景を下から上に流れる光のカーテンですよ[exclamation][ちっ(怒った顔)]
コレねコレ
100806-3.jpg
ただでさえ目が疲れるゲームなのに、
このポップな背景は地獄だわ(´Д`;)
ポップな曲自体は好きなんだけどねw

そうそう、8/31にDL版が発売されますよー。
価格は5,400円なり。
で、その発売を記念して
体験版が8/10からPS Storeで配信されるんだってよ[exclamation][がく~(落胆した顔)]
しかも、なんと4曲もプレイできるらしい。
どの曲かは落としてからのヒ・ミ・ツ♪だそうだw

コレを機にプレイした事ない人はぜひプレイしてみて欲しいなー。
初音ミクの“は”の字も知らないそこのお父さんもぜひ[どんっ(衝撃)](笑)
クオリティの高さにビックリしますよ[exclamation]

と宣伝しつつマージナルに燃える私w

うおおー!炎のコマー!!
(↑いつの時代だよ!)

そんなこんなでリトライを繰り返すこと十数回・・・
100806-4.jpg
ほっほ~い♪
エクセレントキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

ワールドダウンタウン復活しないかなw

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

初音ミク -Project DIVA- 2nd いっぱいパック

  • 出版社/メーカー: セガ
  • メディア: Video Game


いっぱいパックって今でも普通に買えるのね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。