SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

今日から私は園咲家の一員です [アニメ・特撮ヒーロー]

フハハハッ!!

ついに私は禁断の力を手に入れたぞ!!

フハハハハハハッ!!

どどーん!!
100608-1.jpg

どどどーん!!
100608-2.jpg
週末にでもWを観ている子供達を
ドーパントになって襲ってやるかなw(←バカ)

約1,200円で26体ものドーパントに変身できるなんて素敵すぎる[ぴかぴか(新しい)]
さああなたも園咲家の一員になりましょう。

仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ

仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)

仮面ライダーW(ダブル) ドーパントメモリ (再生産分)

  • 出版社/メーカー: バンダイ
  • メディア: おもちゃ&ホビー
ネットじゃどこも品切れっぽいですが
普通にトイザラスで山積みでした。
お探しの方はご参考までに。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。