SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

煉獄 弐 その3 [└煉獄 弐]

様々な武装で身を固め、塔の最上階を目指せ[exclamation]
SFアクションRPG
煉獄 弐 The Stairway to H.E.A.V.E.N.
100312-1.jpg
ちょ、Σ( ̄□ ̄;)
これまでの道のりは壮大なチュートリアルだったってこと[exclamation&question]

Zuri1000起動[exclamation×2]
100322.jpg
シナリオモード全8Fをクリアしましたー[exclamation]
ほっほ~い♪
ジャマーヘッドはボス戦でも大活躍だわ[るんるん]
攻撃は打ち上げ系の武器が使いやすいですね。
浮かせて無防備な所をバンカーでボゴーンッ[どんっ(衝撃)]
気分はまさにB・Bの「10センチの爆弾」[パンチ]
パイルバンカー系はロマンだねホント[るんるん](^∀^)

8Fクリアでめでたしめでたし

・・・と思いきや

ここからが本当の煉獄 弐の始まりだったとは[exclamation&question]

H.E.A.V.E.N.モード解禁
[exclamation×2]
>>H.E.A.V.E.N.とは
シナリオモードで塔最上階をクリア後に出現する
ボーナスタワーを指します。
塔内はH.E.A.V.E.N.-A、H.E.A.V.E.N.-B、H.E.A.V.E.N.-Cの
3つのエリアに区切られていて、それぞれ33階建ての計99フロアとなる。
(以上、公式サイトより)

なんてこった、99階建ての塔だって[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
でも行かねばなるまい、闘う事はZuri1000の宿命なのだから。
(↑意味わからんw)
って事でさっそくH.E.A.V.E.N.-Aから挑戦開始です。

>>H.E.A.V.E.N.-A
すべてのパラメータが初期状態に戻り、
これまで手に入れた全ての武装も使用することができない。
塔内で入手することのできる武装と
エリクシルスキンのみで攻略を進めていくことになる過酷な塔だ。
手に入った武装を闇雲に使うのではなく、
節約したり弾切れギリギリまで使用した後にエリクシルスキン化したりなど
シナリオモードのようながむしゃらなプレイだけではなく
計算されたプレイスタイルが求められる。
(以上、公式サイトより)

Aからいきなり辛すぎるよママん・・・(´Д`;)
武装の自由度が制限されるのがマジできついわ。
拾った物だけ、しかもどの部位に装備されるかはランダムで
しかも使い切ったらそこでその武装とはおさらばなので
気に入った武装はなくさないように細心の注意が必要。
武装の取捨が明暗を分けると言っても過言ではないね。

お願いだからブレイクダウン攻撃で壊さないでホント・・・orz

現在30Fまできてこんな装備になりました。
頭:影光
右腕:ルナティックブレイド
左腕:ブレイクバンカー
胸:グラビティグレネード
脚:ハイローラーRemix

ハイローラーRemixはマジで強いわ。
コレで牽制し、ルナティックでかち挙げてからバンカーで締め[exclamation]
こんなパターンでやってます。
H.E.A.V.E.N.-Aのゴール33Fまであと少しだぜ[exclamation]

Zuri1000の闘いはつづく・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

やっと届いたー!煉獄 弐 その4 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。