SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

GOD EATER act.4 [├GOD EATER]

バガラリーってなんなんだよ一体[exclamation&question](笑)
100208-1.jpg
って事で
今日も相変わらずGOD EATER三昧でっす[るんるん](←バカ)

しかしこのゲームに登場する女性キャラがセクシーすぎて困る。
もちろんいい意味で[揺れるハート](←サイテー)
イベントシーンはお世辞にも画質がよいとは言えないんだけど、
パイ乙のモデリングだけはGJと言わざるを得ませんわ。
スタッフ、ナイスパイ乙[exclamation×2]

さて現在のFumiFumiですが、 ランク5に突入しました。
恐れていたヴァジュラ&サソリ同時クエも
あらかじめ予習したおかげか案外すんなりいけました。

ランク5に入ってからも、
「こんなのクリアできるの[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]と思っていたコンゴウ4体同時クエも
初見であっさりクリアできちゃいました。

まあなんだ、そのー、
クリアできない人はwikiに載ってる実用バレットを作れって事で(笑)
特に「ないぞうはかいだん」「のうてんちょくげきだん」と呼ばれる2つは恐るべき性能。
まあランク5入ったばかりではそっくりそのまま再現はできませんが、
逆にわざとOPを落としてたくさん撃てるようにした方がいいのかな?とも思ったり。

そうそう週末Kaiでのマルチプレイに成功しました。
ただ自分がホストをやるとどうしても落ちてしまうのが謎ですが・・・。
ちなみにアダプタはGW-US54Miniを使ってます。
とりあえずホストをやらなければ問題なくプレイできるのがわかっただけでも大きな進歩。
しかしこの間GXSを使っている人たちとはできなかったんだよなー。
やはりアダプタの相性みたいのがあるんでしょうかね?

GOD EATER(ゴッドイーター)

GOD EATER(ゴッドイーター)

  • 出版社/メーカー: ナムコ
  • メディア: Video Game

タグ:PSP GOD EATER
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

GOD EATER act.3全員修造! ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。