SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

キングダムハーツ BbS日記 その5 [├キングダムハーツ BbS]

[ぴかぴか(新しい)]びびで ばびで ぶぅー[ぴかぴか(新しい)]
100119-1.jpg
って事でキングダムハーツ Birth by Sleepです。
いえーい!!
ラストエピソードをクリアしました[exclamation]v(・∀・)v

※注意※
ネタバレ含みますので
それを考慮した上で続きをクリックして下さい。

ラストエピソードつっても戦闘はボス戦だけなのね(・ω・;)
アクア編クリアそのままにLV30で挑んだら
ボッコボコ返り打ちされたのでアビリティも含め強化。
LV35で挑んだら勝てました(・ω・)v
第1形態はガードカウンターメインでゲージが溜まり次第シュートロック。
第2形態は結構スキがデカイので普通に戦って楽勝かと。
ケアルガは2つ以上デッキに組み込むと安心かもね。

エンディングはなかなか感動モンでしたよ(つД`)

クリアデータで再開すると隠しボスが登場するんですが、
一撃死喰らってワロタwww(´Д`;)
LVどんくらい上げれば太刀打ちできるんでしょ?
あと全員クリアしたにもかかわらず
トロフィーがたった2つだけってどういう事???
まあ恐らく難易度プラウドでクリアとか条件なんだろうけど、
また1からやり直すのはちょっと今は勘弁(笑)
アリーナやミニゲームなどまだまだやり込み要素はありますが、
とりあえずはここでひと区切りかな。

いやー、素晴らしいゲームでした[るんるん]
前回の記事のような要望も確かにありますが、
実に完成度の高い作品でしたね。
特にイベントムービーや演出はさすがの一言。
これを見るだけでも買った甲斐がありました。
うん、95点[exclamation×2]

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

PSPユーザーならぜひプレイして欲しいなぁ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

白銀の堕天使

こんばんわ&お久しぶりです(^∀^)ノ


私もやりましたよ、バース・バイ・スリープw

確かな良作でしたね~、KHとⅡでの謎が解りましたし、まだ続編(コーデッドとは違う)が有るような終わりかたでしたから。
シークレットムービーも凄い内容でしたしね~。

個人的な不満としては、鎧姿の時にマントが無いのと、Ⅱの時の留まりし思念みたいな攻撃が出来なかった事ぐらいですね~(≧ヘ≦)
by 白銀の堕天使 (2010-01-28 21:55) 

ロング

>白銀の堕天使さん
自分は今回が初キングダムハーツなので、
過去作品のことはわからないんですよね・・・。
機会があればやってみたいと思います。
あ、その前にプラウドをクリアしないといけないのかなw
by ロング (2010-01-28 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

衝動買いパート3METAL GEAR AS!D 2日記 .. ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。