SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

キングダムハーツ BbS日記 その4 [├キングダムハーツ BbS]

今日もバリバリプレイ中のキングダムハーツ Birth by Sleep[exclamation]
100119-1.jpg
最近このゲームの影響からか
ついつい鼻歌でミッキーマウスマーチを口ずさんでしまう私。
先日そんな私に長男からひとこと
「パパってほんとミッキーが好きなんだねぇ?」

・・・チョットヤバイ(・ω・;)

つー事でアクア編クリアしました(^∀^)v

アクアの場合たたかうが弱いので魔法中心のデッキになりますね。
終盤に作ったメガフレアがインチキ臭いほど強くてワロタわw
どんなザコもコレ1発で沈むんだもの(´∀`)

でもなんだ、さすがに3人目ともなると
ちょっと飽きてくるねw(^∀^;)(←オイ!)
ボスは確かに3人で変わってはいるけど、
マップに関しては多少違う所も行けますよ程度なので。
特に宝箱集めは同じ事を3回繰り返すハメになるので
非常にめんどい。マジでメンドイ。

ザコ敵の種類もちょっと物足りない感じ。
背後からの攻撃しか受け付けない敵がいたけど、
そういう個性的なヤツがもっと欲しかったわ。
特定の属性しか効かないとかね。
そういう意味でも
戦闘中に複数のデッキを切り替えられたらよかったのになー。
せっかくキャンプメニューでは3つまでコマンドセットを登録できるんだし。
一応D-Linkあるけど、ハッキリ言って空気だからなー[もうやだ~(悲しい顔)]
ま、ただのワガママですけどね(´∀`)

んな事より3人クリアしたら続きの話があるみたいなんだけど、
どうやったらそれをプレイできるんでしょ??
うーむ、いよいよ攻略サイトに頼るしかないかコレは[exclamation&question]

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

キングダム ハーツ バース バイ スリープ

  • 出版社/メーカー: スクウェア・エニックス
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 6

ROCK

メガフレアはほんとインチキなみの強さですよね
と、言いつつもレベル上げにはもってこいなのでキーブレードはオリンポスオリンポスコロシアムでよく乱発しとります(オイ

あと、ラストエピソードはゼアノートレポートを全部集めた状態で誰でもいいのでクリアするとプレイできるようになります
基本的には宝箱orイベントで取得できますがゼアノートレポート5だけはテラのミラージュアリーナで「牢獄の番人」というのをクリアしないとダメです

ちなみに・・・ちょいネタばれですがアクアをよく育てておくことをおススメしますよ
(だいたいLv40以上ぐらい)

by ROCK (2010-01-23 01:45) 

ロング

>ROCKさん
ゼアノートレポート・・・
そういえばNo.5が抜けていました。
なるほどアリーナですか、今まで見向きもしてなかった(笑)
早速やってみます!情報ありがとうございました^^
by ロング (2010-01-23 21:17) 

max

僕もアクアやってます
by max (2010-01-24 03:10) 

夜蝶

はじめまして^^*
こっちはやっとテラをクリアしたくらいです;
(テラの体を奪ったゼアノートが強かったため時間ロス;)


by 夜蝶 (2010-01-24 11:48) 

ロング

>maxさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
アクア編がんばって下さい。
そしてアクアはしっかり育てておくことをオススメします^^
by ロング (2010-01-25 21:40) 

ロング

>夜蝶さん
はじめまして、コメントありがとうございます。
どのキャラでもラスボスは飛びぬけて強いですよね。
残りのキャラもがんばって下さい^^
by ロング (2010-01-25 21:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。