SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

ガンガンNEXT日記 3日目 [├ガンガン NEXT PLUS]

頭の中でGacktさんの哀戦士がグルグル回ってるー[exclamation]
091204-1.jpg
って事でガンダムVS.ガンダム NEXT PLUSです。

動画サイトで上手い人のプレイを観て勉強してます(笑)
「百分は一見にしかず」
実際に動いている物を観るのが一番だよね。
便利な世の中になったものです(←じーさんか!)

プレイを観てまず思ったのが、
みなさんブースト管理がとってもお上手。
自分の場合、攻撃に夢中になりすぎて
ブースト切れ→着地でスキをさらしてばっかりだもんなー。
もっとこうちょこまかと動けるようになりたい。

動き回ると言えば、陸戦型ガンダムが楽しい。
ブーストダッシュで地面を走るタイプの機体は
ズサキャンと呼ばれるテクニックを使う事で走りまくれるのよ。
これが楽しくて楽しくて[るんるん](^∀^)
格闘もモーションかっこいいし、陸ガンいいかも[るんるん]

それにしても各機体のエンディング集めはいつ終わるんだろ?
66回アーケードをクリアせにゃならんからね。(・ω・;)
ステージが少ないDルートでもゲッツできればよかったのに。
しかし難易度1でも普通に難しいってどういう事!?
AルートFINALのエマとか最低難易度の動きですかコレ?

ノーコンティニュークリアへの道はまだまだ険しそうです。

NEXT-PLUSモードも少しやってみました。
時間内にリングを集めろとか
耐久力1の状態で時間内耐えろみたいな
つまらんミッションもありますが、まあ普通に面白いです。
ただスキルが機体別で固定なのがちょっとねぇ・・・。
アッガイとか入れたくないんだけどー、
スキルが便利だから仕方なく入れとくか
みたいな事になっちゃうじゃん[どんっ(衝撃)][ちっ(怒った顔)]

   買ってね[揺れるハート]

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。