SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

モタスト激走日記「紋章ってどこにあんの?」 [├モーターストームRI]

軽い車で走ってる時のトラックのウザさは異常。
091116-1.jpeg
雪山が舞台の異種格闘オフロードレースゲーム
モーターストーム レイジングアイス

PSPのレースゲーでは
「Wipeout PULSEが最強[exclamation]と思っている私ですが、
いやはやそれに匹敵するくらい楽しいですわ[るんるん]
海外ゲーム恐るべし[exclamation×2][がく~(落胆した顔)]
Wipeout PULSEもまだ未体験の人はぜひやってみて欲しいなー。
PSPだと北米版とアジア版しかないけど
今なら日本のアマゾンでも買えるしね[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

フェスティバルのランク5制覇しましたー[どんっ(衝撃)][手(チョキ)]
ほっほ~い♪
いやー、長かった・・・。
まだ6・7・8と続くんんですけどね。(・ω・;)
でもこのモードやってると確実に腕が上がるね[exclamation]
だって週末ちょびっとオン行ったら
ウソみたいに勝てちゃったんだもの[るんるん](^∀^)
勝てなくてもゴールできない事はほぼ無くなりましたし。
やはりレースゲームの基本はコースを覚える事だね[パンチ]

それでもまだアマチュアランクですが(笑)

しっかし紋章がさっぱり見つからないなー。
「コースに隠された紋章を探して、それを写真で撮れ[exclamation]
というスクショ機能を使った遊びがあるんですが、
これがなかなか見つけられないんですよ。

今の所2個、崖の下で発見したけど
他も同じようにクラッシュ前提な場所にあるんでしょうか?
そうなると全部探すのスッゲー大変そう(・ω・;)

【今日のCLASH[どんっ(衝撃)][爆弾]
091116-2.jpeg
明日へ向かってダーーイブッ[ダッシュ(走り出すさま)]

  どっちも楽しいよ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]

nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 10

AGGY

紋章って1コースにひとつなんですかね?
まだ、走るのに夢中で1個も見つけられないです。

P.S.
昨晩、ロングさんを発見しましたよ!
3レースくらい連続でご一緒させていただきました。
フレンド登録しておいたんでよろしくです。
ちなみにIDは4番目・・・です。
by AGGY (2009-11-18 13:46) 

ロング

>AGGYさん
どうなんでしょうかね?
多分1コース1個じゃないかと予想していますが、
如何せん私も走るのに夢中でw

P.S.
ええ!?全然気が付きませんでしたw
昨日ひとりフレンド申請がありましたが、
あれがAGGYさんって事なのかなー?
4番目・・・?
ダメださっぱり意味がわからないでありますww
by ロング (2009-11-18 22:19) 

ロング

>AGGYさん
4番目わかりましたー♪
オンで会ったらよろしくです^^
by ロング (2009-11-18 22:36) 

AGGY

昨夜、フレンドの申請が通ってました。
4番目わかっていただけたようで良かったです(^^
こちらこそよろしくです。
師匠のケツに頑張ってついてきますよ(2つの意味で)


by AGGY (2009-11-19 13:54) 

サンパウロ

初めまして!
モタストRIのオンラインでフレンド登録させていただいた「sun_paulo」です。
ググッていたら偶然このブログにたどり着きました。
自分もびっくりです。

とりあえずフェスティバルをゴールドクリアしてしまいました。

僕も紋章の在処が分からず困ってます・・・。

by サンパウロ (2009-11-23 01:47) 

ロング

>サンパウロさん
はじめまして^^
コメント&フレ登録ありがとうございます。
フェスティバル制覇とはすごいですねー、
私はランク6のバイク3連戦のレースで
完全に足踏み状態ですよ・・・。
またオンラインでお会いした際はよろしくです♪
by ロング (2009-11-23 21:59) 

YUU

はじめまして、YUUという者です
「モタスト 紋章」と調べてココへ辿り着きました

自分、ランク8(全ゴールド)、20個紋章発見しました
全コース24(リバース含む)の1つ1つに隠されてるらしいんですが・・・あと4個・・・?でも紋章のボーナスは全部獲得したんですがね・・・・謎

でもPSPでオン環境が無く、オンラインプレイできません

悲しい・・・


紋章のヒントは、とりあえずジャンプしたら後ろを振り返ってみましょう、それと、トンネルの裏とか、とにかくそのコースのシンボル(他のコースには無いもの)などをよく調べてみれば見つかります





by YUU (2009-11-25 20:08) 

ロング

>YUUさん
はじめまして、コメントありがとうございます。
フェスティバルに紋章ボーナスも制覇ですか!?
いやはや、恐れ入りますm(_ _)m
ヒントを参考に紋章集めがんばってみます。
気力がもてば、ですが・・・(笑)
by ロング (2009-11-26 22:44) 

ロング

>roiさん
情報ありがとうございます。
どうしてもわからない時は利用させていただきます♪
by ロング (2009-11-26 22:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。