SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

モタスト激走日記「勝てなひ(´Д`;)」 [├モーターストームRI]

みんなモタストやろうぜ!!
091109-1.jpeg
雪山が舞台の異種格闘オフロードレースゲーム
モーターストーム レイジングアイス

「なんか面白いゲームねえかなー?」
とお探しのそこのあなた[exclamation]
モーターストーム レイジングアイスがオススメですぞ。
つーか、買って下さい、お願いします。m(_ _)m

だってオンライン人少ないんだもの・・・(´・ω・`)

そんなオンライン対戦ですが、
さーーっぱり勝てません。(´Д`;)
レース開始早々にクラッシュして後は一人旅、
そんな展開がほとんど(笑)
ランクが同じアマチュア同士のレースなら
白熱した展開になって面白いんだけど。

やはりマッチメイクがコース毎しかできないは辛いわ。
せめてランク毎にできれば良かったんですけど。
だって上手い人には絶対かなわないんだもの[exclamation×2][ふらふら](笑)
ま、ただの言い訳なんですけどね(・ω・;)
それでも「次こそは[exclamation]」「次こそは[exclamation]」と
ズルズルプレイしてしまうオンライン対戦。
勝てた時の喜びはオフとは比べ物にならないんだよね[るんるん]

フェスティバルはランク4までクリア。
フェスティバルモードっちゅうのは
様々な条件のレースをクリアして行く1人用のモードで、
ランク1からスタートして、ランク8まであります。
レースの数まで数えていませんが、結構なボリュームです。
クリアしていくと新しいマシンやらカスタムパーツやらが
どんどんアンロックされていく仕組みとなっております。

ランク2までは余裕でしたが、
3あたりから明らかに難易度が上がりますねコレ。
もうリトライの嵐ですよ(・ω・;)
しかしランク5最初のEAGLE FALL逆走コース
雨降りのせいか処理落ちが酷いなー。
マシンが密集すると先のコースが見えなくなるポイントがあるのよね。
コレってレースゲームとして致命的ジャマイカ[exclamation&question][がく~(落胆した顔)]
(ちなみに画面上に3台くらいなら問題ないみたい)
う〜ん、違った意味で難しいステージだぞこりゃ。

【今日のCLASH[どんっ(衝撃)][爆弾]
091109-2.jpeg
あ〜れ〜[ダッシュ(走り出すさま)][exclamation]


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

AGGY

オンライン対戦ってPSPがネットに繋がれば
サクッと出来ちゃうのかしら?

by AGGY (2009-11-10 12:09) 

ロング

>AGGYさん
無線LANとPSNのアカウントさえあれば
それはそれはサクッと出来ちゃいますよー♪
ちなみに私はUSBアダプタのを使っていますが、
特にひどいラグもなく快適に対戦できてますよ。

AGGYさんもぜひ!(^∀^)
by ロング (2009-11-10 22:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

当選しましたPSpo2オンライン体験 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。