SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

モタスト激走日記「オンライン初参戦」 [├モーターストームRI]

めちゃクソ面白い。
091105-1.jpeg
雪山が舞台の異種格闘オフロードレースゲーム
モーターストーム レイジングアイス

メインのフェスティバルもそこそこに(ランク2とかw)
早速オンラインに飛び込んできましたよー[パンチ][どんっ(衝撃)]

レベル高っ!!Σ( ̄□ ̄;)
つーかそもそも完走すらできないんですけど・・・
モタモタしてると制限時間がきちゃうんですね。(・∀・;)
しかし上手い人はホント半端ないね。
上位入賞でポイントゲット、一定数ためるとランクが上がるんですが
すでにエキスパートの人もチラホラいて驚いた。
いや、エキスパートがどれくらい凄いかもわからんのですが、
自分は最初のアマチュアから当分抜けだせそうもないので(笑)

とりあえず25レースやった結果は
金メダル×3、銀メダル×4、銅メダル×6
1位も3回とりましたがそれ嘘です。
自分以外みんな回線オチか何かで抜けちゃった結果です(笑)
ひとりで走ればそりゃ1位だわな(´・ω・`)

しかし人が少ない・・・気がする。
マッチメイクできない事もしばしばあるし、
なーんかいっつも同じメンツと走っているような(笑)
まだみんなひとりモードで特訓中なんですかね?
(ちなみに夜10時頃からつなぎました)
マッチメイクと言えば今回の仕様はちょっとお粗末。
”部屋”の概念がないから
今どんなレースが募集中なのかさっぱりわからないのが痛い。
一応フレンド登録はあるけど、
上記の理由からどう活用したらいいかよくわからんし。
「お手軽」言われれば聞こえは良いけど、
もう少しがんばって欲しかったかなーとも思います。

ま、それでもやっぱり人との対戦は面白いんですけどねー。
他人のクラッシュを見るのがこんなに楽しいなんて[るんるん](´∀`)
(↑サイテー)
それ以上にクラッシュするのが私なんですが・・・OTL
LONG2323というヘタレーサーがいたら
それ私ですのでお手柔らかにお願いします。

【今日のCLASH[どんっ(衝撃)][爆弾]
091105-2.jpeg
う~ん、シュールです。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。