SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

モタスト激走日記「モタスト初体験」 [├モーターストームRI]

クソ面白い。
091104.jpeg
雪山が舞台の異種格闘オフロードレースゲーム
モーターストーム レイジングアイス

話は変わるけど、
な・ん・でロコロコミッドナイトカーニバルだけ
早期割り引きキャンペーンなんだ?

11/1発売の自社タイトル全部に適用せんかSCEJ[exclamation×2]
それくらいやってくれても”ばち”は当たらんよ。
くやしいからロコロコ落としたろかな。(←バカ)

すんません、話をモタストに戻しますね。

初めてのモーターストームと言う事もあり、
Rボタンがアクセルなど独特な操作方法に最初戸惑いましたが
慣れてきたらすっげー面白いんですけど[exclamation]
”異種格闘”とあるように、バイクやらバギーやらトラックやらが
もんずほぐれつでドッカンドッカンぶつかりあいながら走るワケよ。
バイクなら殴る蹴る、車ならホーンで威嚇とかできちゃうから
燃えないはずがない[exclamation×2]
コースも凝っていて、
ルートはひとつじゃないからコース取りを考えるのが楽しいし、
場所によっては落石や雪崩を引き起こすなーんて事も。
画面に「ビチャッ[あせあせ(飛び散る汗)]と泥や水が跳ねる演出もタマランです。

システムも至れり尽せりで、
レース中いつでも撮れるスクリーンショットと
好きなMP3データを聴きながらプレイできるカスタムトラックは
個人的にとてもうれしい機能ですね。
『科学戦隊ダイナマン』が流れる中、オーバーヒートで大爆発[爆弾]
もちろんかけ声は「スーパーダイナマイッ[どんっ(衝撃)]
面白すぎる[るんるん](´∀`)(←バカ)

ちょいと気になったのがロード時間。
DL版でもレース前のロードが10秒くらいあります。
UMD版だとちょーっと気になるレベルになるかもしれませんね。
ま、そんなこと吹き飛ぶくらいゲームは面白いんで
気になった人もそうでない人もぜひ[わーい(嬉しい顔)]
何が言いたいかというと、
「みんなでインフラ対戦を楽しもうぜ[exclamation×2]って事です(笑)
私も早速参加するぞー[パンチ]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 5

ジャック

すみません好みのMP3をレース中に流す方法おしえていただけませんか
by ジャック (2009-11-12 17:04) 

ロング

>ジャックさん
PSPフォルダの中にMUSICフォルダを作って
その中に入れれば認識すると思います。
ビットレートなどについては説明書をご参照下さい。
by ロング (2009-11-12 21:27) 

ジャック

返答ありがとうございます
by ジャック (2009-11-13 07:25) 

ジャック

いれたんですが再生ができず:: 説明書はありません・・
by ジャック (2009-11-13 14:59) 

ジャック

すみません できました
by ジャック (2009-11-13 18:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。