いらっしゃいませー
燃えつきた夜パート2へようこそ
40過ぎても心は少年(ガキとも言うw)
ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。
ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/
楽しいけど勝てない・・・OTL [├ソウルキャリバーBD]
ヤッホー、今日も熱く闘っていますよ
ソウルキャリバー Broken Destiny
よくよく考えたら脱衣格闘ゲームなのよねコレ(笑)
た・た・たまらん(´Д`;)(←バカ)
モードが鉄拳DR並みに充実してたらホント神ゲーだったのになー。
もったいない。
出たばっかでこんな事言うのもなんだけど、
モードを充実させた続編をぜひ希望したいところ。
そういや公式でアンケートやってたっけ。
後で書き込んでおこーっと。
それにしても勝てなくて困ってます(・ω・;)
クイックマッチの目指せ20連勝は、
10連勝を越えたくらいで弱い相手がいなくなっちゃうので
40勝くらいの相手に決まって負けてしまいまふ。
それも完膚なきまでに(笑)
トライアルモードもアタックルートはクリアできるものの
ディフェンスルートだと5ステージあたりで力尽きてしまいます。
ガードがぜんっ・・・ぜんダメって事ですねハイ。
己を知り、敵を知る。
格闘ゲームは技を憶えなきゃ話にならんって事ですよ。
なのでトレーニングモードで全キャラの技を勉強中です。
しっかし今回のトレーニングモードほんと使いにくくてたまらん
先日書いた技のお手本再生がない事もそうだけど、
技のコマンドを表示させておいて、上手く出せたら次の技・・・
みたいな事がなんで出来ないんだよぉぉっ
鉄拳DRでは普通に出来たじゃんかよぉぉっ
ひと技ごとにいちいちメニューから技表を開いて確認って・・・
ぐおぁー!めんどくさすぎるぅぅぅー!!
対戦部分はすんばらしい出来なのに、
メニュー・システム周りがホント残念すぎるぞこのゲーム。
ええい
こんな時はクリエイションで憂さ晴らしだーい(笑)
シンケンレッド、志葉 丈瑠(しば たける)
いざ参る
女ばかりもアレなので殿を作ってみました。
かなり変態チックになっちゃいましたが(笑)
パージ(脱衣)するとさらにヤバイ(笑)
パーツによっては位置・角度・大きさを変えられるので
いろいろ発想が浮かんで楽しいのよねー
次は何作ろうかなー?(^∀^)
技の勉強そっちのけでキャラクリに没頭する私でしたとさ。
ちゃんちゃん
コメント 0