SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

楽しいけど勝てない・・・OTL [├ソウルキャリバーBD]

ヤッホー、今日も熱く闘っていますよ
ソウルキャリバー Broken Destiny[exclamation×2]
よくよく考えたら脱衣格闘ゲームなのよねコレ[るんるん](笑)
090903-1.jpg
た・た・たまらん(´Д`;)(←バカ)
モードが鉄拳DR並みに充実してたらホント神ゲーだったのになー。
もったいない。
出たばっかでこんな事言うのもなんだけど、
モードを充実させた続編をぜひ希望したいところ。
そういや公式でアンケートやってたっけ。
後で書き込んでおこーっと。

それにしても勝てなくて困ってます(・ω・;)

クイックマッチの目指せ20連勝は、
10連勝を越えたくらいで弱い相手がいなくなっちゃうので
40勝くらいの相手に決まって負けてしまいまふ。
それも完膚なきまでに(笑)
トライアルモードもアタックルートはクリアできるものの
ディフェンスルートだと5ステージあたりで力尽きてしまいます。

ガードがぜんっ・・・ぜんダメ[exclamation×2]って事ですねハイ。
己を知り、敵を知る。
格闘ゲームは技を憶えなきゃ話にならんって事ですよ。
なのでトレーニングモードで全キャラの技を勉強中です。
しっかし今回のトレーニングモードほんと使いにくくてたまらん[exclamation]
先日書いた技のお手本再生がない事もそうだけど、
技のコマンドを表示させておいて、上手く出せたら次の技・・・
みたいな事がなんで出来ないんだよぉぉっ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
鉄拳DRでは普通に出来たじゃんかよぉぉっ[exclamation×2][ちっ(怒った顔)]
ひと技ごとにいちいちメニューから技表を開いて確認って・・・
ぐおぁー!めんどくさすぎるぅぅぅー!!
対戦部分はすんばらしい出来なのに、
メニュー・システム周りがホント残念すぎるぞこのゲーム。

ええい[exclamation×2]
こんな時はクリエイションで憂さ晴らしだーい[るんるん](笑)

シンケンレッド、志葉 丈瑠(しば たける)
いざ参る[exclamation×2]
090903-2.jpg
女ばかりもアレなので殿を作ってみました。
かなり変態チックになっちゃいましたが(笑)
パージ(脱衣)するとさらにヤバイ(笑)
パーツによっては位置・角度・大きさを変えられるので
いろいろ発想が浮かんで楽しいのよねー[るんるん]
次は何作ろうかなー?(^∀^)
技の勉強そっちのけでキャラクリに没頭する私でしたとさ。
ちゃんちゃん[るんるん]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。