SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

キャラクリエイションは神♪ [├ソウルキャリバーBD]

ソウルキャリバー Broken Destinyおっもすれー[exclamation]
090831-1.jpg
ロードが無くてすっごい快適だから
ガシガシ遊べて最高だわホント[るんるん](^∀^)

とりあえずガントレットモードをクリアしましたよん。

ガントレットモードっちゅうのは
ストーリー仕立てのチュートリアルみたいなモンです。
それぞれのキャラの代表的な技の対処法が学べます。
ただぶっちゃけ同じ事の繰り返しでつまらんかったです。
そのくせえらいボリュームだし(笑)
ラストのアルゴル戦は燃えたけどねー。
あーあ、この代わりにストーリーモード・・・(以下略)

でも勉強になった事は確かですけどね。
代表的な技だけとはいえキャラごとの対策を勉強できるのは便利。
後々見返す場面もきっとくると思います。

んな事よりクリエイションモードですよ、
ク・リ・エ・イ・ショ・ン[exclamation×2]
もうね、楽しすぎます[るんるん](^∀^)
私のようなエロいおっさんにはたまらんですよコレ(←バカ)
090901-1.jpg
学生さんや

090901-2.jpg
OLさん(大好物[るんるん])や

090901-3.jpg
他社のキャラだって工夫次第で思いのまま[exclamation][手(チョキ)]
アレコレ着せ替えさせてるだけで1時間経過とかもうねw(←バカ)
ただちょっと残念な所もあって、
まず顔の種類が少ない。
ぶっちゃけ好みのって1番くらいしかないんですけど・・・。
パーツの色変更に自由度が無い。
全部の色を変えられるようにしておけよと。

そしてコレが一番納得いかないんだが、
オリジナルキャラ(♀)のパイ乙が揺れない。OTL
クリエイション中はモデルをアナログでグリグリ動かせるんですが、
あらかじめいるレギュラーキャラ達(♀)は、
左右に回転させるとボヨボヨンするんですよね。
でも自分で作ったオリジナルキャラ(♀)は石のように全く動かないんです(泣)
当然、対戦中もほっとんど揺れましぇん・・・。
なんでじゃあああっ!!
なあむうこおおおおお!!(`△´)
(↑サイテー・・・)

あとレギュラーキャラってなんで着せ替えできひんの?
色と武器の変更だけって・・・。
ちくしょー!!
ソフィーティアにあーんな格好させたり、
エイミにそーんな格好させたりしたかったのにぃーっ[exclamation×2]
(↑ホント、サイテー・・・)

と文句をたれつつも
今日も食い入るように画面を見つめながら
着せ替えに興じる私です[るんるん](´∀`)
ほっほ~い♪

いろいろと詰めは甘いけど、楽しい事には変わりないね[exclamation]
でもPS3 or XBOX360の4もやってみたいなーってのが本音。
据え置き版だけあっていろいろ充実してるみたいだしねぇ。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 2

aGGY

ワラタwwwww
by aGGY (2009-09-04 14:41) 

ロング

>AGGYさん
ほんと、しょうもない日記ですんません(苦笑)
by ロング (2009-09-05 00:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。