SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記86「ロマン武器完成!?」 [├MHP2nd G]

真っ赤なハートはハンターの証!!
ハンターFumiFumiの狩猟日記35日目。
遅ればせながら、
レイさん&リサさん(サットさん)
ご出産おめでとうございまーす[るんるん][わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]
G級クラスの大きな男の子だそうで[るんるん]
いろいろ大変な事もあると思いますが、お互い頑張りましょう[exclamation]
のんびりゲームするヒマもないと思いますが、
またKaiでご一緒できる日を楽しみにしていますね。

ちなみに先週はKaiにてROCKさんとそのフレのみなさんで
ひっさしぶりに4人での狩りを楽しんだよ[るんるん]

久しぶり4人狩りだったから
どこを攻撃しようかアタフタしちまったぃ(笑)
ご一緒してくださったみなさん、
ヘタレハンターFumiFumiをこれからもよろしくー[るんるん]

ちなみにソロのは相変わらず古龍祭りだったり(笑)
とある武器のためクシャルとテオ三昧なの。
とくにクシャルは靱尾が4本もいるのでしんどいよ(´Д`;)
090810-1.jpg
クシャルさん、いい加減私に「靱尾」を下さいOTL
しかしハンマーはつっよいなー[どんっ(衝撃)]
1戦目はハンマーで弱らせて2戦目で尻尾いただき[exclamation]
と思ったら1戦で倒しちゃったりとかね・・・(・ω・;)
そんな事を3匹連続でやったりとか
どんだけ時間を無駄にしとるんだー[exclamation×2]

テオ用にドラブレことドラゴンブレイカーGも作ったよ。
おかげでテオもなんとか2戦で終わるようになったよ[るんるん](^∀^)v

そんなこんなでようやく素材が集まったぞーい[グッド(上向き矢印)]
ただ・・・
090810-2.jpg
まだ作成にふんぎりがつかなかったり(笑)
だって見た目のフォルム、砲撃LV5はすんごい魅力的だけど
それ以外が素材のマゾさに見合ってないよコレー[exclamation×2]
せめて紫ゲージが硬骨砲くらいあるとか、攻撃力がもう+50はないと[exclamation]
あー、この武器のためにがんばって来たはずのに
いざとなると優柔不断になる私って一体・・・(・ω・;)

ごめん、もう少し考えさせて(笑)


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 4

ROCK

you買っちゃいなよ
と、それはおいといてエンブレム自分はオススメですよー
放射型の射程の長さは対人戦で・・・ゲフンゲフン (=w=)
パーティでミラ戦いくときは最近これ担いでるんですが、
翼や頭とか狙いたいときに砲撃が届きやすいですね
砲撃メインで戦わないとつらい相手(グラビとか)には有効だと思いますよ

by ROCK (2009-08-11 02:06) 

レイ

日々G級モンスターと闘いながら合間を縫って
トライに浮気するレイです。
先日は一緒に狩りに行けなくって残念です(^^;

ゲームも自分の時間も大幅に減りましたが、
また、折を見てご一緒させてください。

あ、トライですけど、まだ序盤ですが結構楽しいかも。
大剣で相手を気絶させ、超溜め3切り!
とかは脳髄出そうなくらい気持ちいいですし、
ランスのアクションもカウンター突きとか格好いいですし、
薙ぎ払いは便利かも。あと、盾で殴って気絶とかも。

このシステムでP3を作ってほしいなぁと思う今日この頃でした。
またよろりん
by レイ (2009-08-11 08:10) 

ロング

>ROCKさん
nice!&背中を押してくれて感謝です♪
これで心置きなく購入できます(笑)
ミラにガンス楽しそう♪今度チャレンジしてみます。
ではまたKaiでよろしくー(・ω・)ノシ
by ロング (2009-08-11 22:20) 

ロング

>レイさん
わー、やっぱりレイさんもトライやってるんですねー。
いいなーうらやましいッス。
鈍器じゃなくてもスタンとれるんですね、すっごい楽しそう♪
また機会があればP2Gでご一緒して下さいねー。
ではではー(・ω・)ノシ
by ロング (2009-08-11 22:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。