SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

MHP2G日記83「古龍祭り開催中」 [├MHP2nd G]

悪いの悪いの飛んで行けー!!
090730_1.jpg
ハンターFumiFumiの狩猟日記32日目。
光蟲のストックがなくなっちゃったぁー(T△T)
こういう時にかぎって行商ばあさんがんばってくれないしぃ。
次がんばってくれたら光蟲とケルビ角大人買いしてあげるから
早く来てー[exclamation×2]

狩りの方は現在、一人ぼっちの古龍祭り開催中[るんるん]

090730_2.jpg
まあ見ての通り、テオとクシャル三昧だけどー(笑)
やっぱ耳栓あると世界変わるよね。
最初に比べてテオもそんなに恐くなくなってきた・・・かな?

まずはクシャルダオラなんだけど、
1戦目は狩猟笛で頭をボッコボコに、
2戦目でガンランスで翼と尻尾をぶっ壊して倒してるよ。
ルナーリコーダーなら龍風圧もお構いなしだから
もう「カモ」って言ってもいいカモー!なんちって(笑)
ただ空に飛ばれた時に投げる閃光玉がねー、
ぜんっぜん思うようにヒットしましぇん・・・。
う~ん、タイミングもっと練習しないと[exclamation]

そして忌まわしきテオ・テスカトル
私の腕じゃまだまだ3戦目に突入しちゃう感じなんだけど、
タコる率はだいぶ減ってきたよ[るんるん]へへん[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
1・2戦はルナーリコーダ-で顔を中心に殴る[どんっ(衝撃)]
ブレス後のスキに叩き付け、
黄色い粉塵のスキにぶん回し→叩き付け、
赤い粉塵は最初の爆発を待ってからぶん回しor叩き付け、
バックステップの隙にぶん回し、
攻撃チャンスはこの4つかなー?
ホントは振り向きに合わせて殴りたいけど
相当タイミング合わないとまず轢かれるワタチ・・・。
もうすぐひるんで倒れるかなー?
って時は多少強引に殴っちゃうけどちょっと恐いなー。
んな事より吹っ飛んだ所に怒りのブレスをサーッっと撒くの止めれ[exclamation][ちっ(怒った顔)]
笛だとガードできんからまずかわせん[exclamation×2]
大体タコるのはこのパターンなのよね・・・。[もうやだ~(悲しい顔)]

3戦目はガンランスで翼と尻尾を壊してフィニッシュ[手(チョキ)]
ガードできると安定しますなー[るんるん]
注意するのは赤い粉塵爆発かな。
調子こいて突いてるといきなり出されて「アーッ!」て感じ(笑)
体に潜り込むと何とかなる場合が多いけど、
たまーに体の中心で爆発されてまたまた「アーッ!」
バックステップで離れるのが一番なのかな?
そういやこの前ROCKさんが回飛距離装備でピョンピョン飛んでたなー。
今度回避距離装備作ってみようかな。

古龍装備完成までがんばるぞー[exclamation×2][パンチ]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。