SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

斜め上行く今年のヒーロー [アニメ・特撮ヒーロー]

今年のニチアサヒーロータイムはマジすげえ[exclamation×2]
始まる前から見た目で心配していたけど、
もう予想の遥か斜め上を行ってるわコレ(笑)

まずは侍戦隊シンケンジャー
この間の放送で6人目の新しい仲間
シンケンゴールドが登場したんですが、
設定がぶっ飛び過ぎててマジ笑った。
・寿司屋の屋台を引いている。(店名はゴールド寿司w)
・変身アイテムがスシ。(正確には変身携帯スシチェンジャー)
・武器はサカナ。(正確には斬撃勘定刀サカナマル)

寿司握るポーズで変身するヒーローなんて初めて見たよ・・・(・ω・;)
でもサカナマルを使った殺陣は格好良かったりするんだコレが。
これで顔の文字がじゃなくだったらパーフェクトだったんだけどなぁ(笑)

次に仮面ライダーディケイド
来週いよいよパワーアップしたディケイド、
ディケイド・コンプリートフォームが登場するんですが、
その姿はもうダサいとかカッコ悪いとかそんな言葉を軽く超越してます。
090609_1.jpg
090609_2.jpg
(・Д・;)・・・
なんも言えねえ!!

改めて言います。
今年のニチアサヒーロータイムはマジすげえ[exclamation×2]

【追伸】
ディケイドの後のフレッシュプリキュアもかなりイイ感じ。
今までと違ってガキっぽくないキャラがいいッス。
もうすぐ4人目のプリキュア、キュアパッションが登場!
個人的には「イースが寝返ってプリキュアに・・・」
なーんて展開を望んでいるんだけどなー、
やっぱり無難にミユキさんなのかな?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

AGGY

戦隊モノは昔から「おいおいw」的な感じを出してたけど、
ライダーはいつからウケねらいヒーローに?ww

やっぱ、予算が少ない&ネタ切れなんでしょうかねぇ


by AGGY (2009-06-22 13:04) 

ロング

>AGGYさん
今度ディケイドはシンケンジャーの世界に行くそうです。
前代未聞のコラボレーションだそうな。
やっぱり予算厳しいんでしょうかねー・・・。

秋には終わるそうなので次のライダーに期待しましょう。
(↑コラコラ!)
by ロング (2009-06-22 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。