SSブログ

いらっしゃいませー[グッド(上向き矢印)]
燃えつきた夜パート2へようこそ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
40過ぎても心は少年[ぴかぴか(新しい)](ガキとも言うw)

ここは趣味のヨーヨーと心の癒やし「欅坂46」の話題を中心に綴る完全主観のブログです。
ぜひお付き合いいただけたら光栄です。

ちなみに旧ブログはコチラからどうぞ↓
燃え尽きた夜 http://long.blog.ocn.ne.jp/lovinson/

ヨーヨーしようよ.jpg

あー!止まらない! [├ジルオール インフィニット+]

先週、発売日から1日遅れで届いたコチラ

4ヶ月も前に予約したんだから
発売日に届けて欲しかったよぉ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]
って事で届いたその日からやりまくっております。

あぁ、やっぱりジルオールは楽しいなぁ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]
しかも携帯機に相性ピッタリ[手(チョキ)]
やり始めたら止め時がみつからないよ[exclamation×2]
まあ1クエスト、まあ1クエストと
鎌倉さんのKウインナー並にずるずると夜更かししてしまう[どんっ(衝撃)][ふらふら]
(↑よくわからんが・・・)

気になっていたのがロードなんだけど、
がんばっていると思いますよ。
一応メディアインストール対応(283MB)ですが、
なんかONにしてもたまに戦闘前のロードが異様に長い時が・・・
ぶっちゃけOFFでもロードはさほど気になりません。
むしろOFFのがロード時間が安定している気がします。
ただUMDが「シャーシャー」うるさいです。
これがかなり気になります。
ONにすれば「シャーシャー」はほとんど気になりません。
とても静かにプレイできます。
ただたまにロードがOFFの時でもありえないくらい長い時があります。
なんだかどっちつかずでモヤモヤするわー。
発売延期したんだからその辺しっかりして欲しかったな。

全体的にもっさりしているので気になる人は気になるかもね。
私はこの世界観にどっぷり酔っちゃった人なので、
ほとんど気になりませんけどね。
ジルオール最高に面白いですわ[るんるん][わーい(嬉しい顔)]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安!!バイオシオン大陸の旅1日目 ブログトップ


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。